河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日の妖精レイラさん、枯れない雪花の渓谷などなど

【2023年7月29日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずは今日の妖精レイラさん。

 

成功確率は依然1%、そろそろ天井なのではなかろうかw そしてお帰りキャベちんw

 

 

そして枯れない雪花の渓谷へ。

 

ホットチョコレートx2個で40分間潜ります。

 

いいものいろいろもらえました!アトル入場券がうれしいねえ。

 

 

そしてワールド経営へ。

最後の最後、トレント村で村パール!ありがとう〜!

 

そして神話宝箱72個からもなんと400パールも!ありがとう!

経営結果もいい感じでした、販売金額17億、イベント点数707と優秀な結果!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして13時〜16時までサーバーHOT TIME 200%、ありがたや〜!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

いろいろミスってしまって城門耐久度が12万でライテン降臨、まあなんとかなるでしょうw

 

なんとかギリギリでライテン制圧、みんなホント強くなってくれました。そして報酬は2.5倍だ!