河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

テルミアンからの贈り物、エイル村の特別晩餐などなど

【2023年7月28日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて今日から4日間、テルミアンからのプレゼントが!

 

ありがとう〜!この夏のテルミアン、楽しみですね〜!水鉄砲には参加しないけどw

 

 

そしてエイル村の特別晩餐イベント。

ハイデル噴水にシルバーを投げる!

これでシルバー投げ4日目、こんがり焼けたステーキを獲得!

ステーキ獲得で全3アイテムが揃い、エイル村の特製晩餐製作イベント達成です。

  

いいものいろいろありがとう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そしてアルイェリの隙間へ。

追加入場がチョコチョコあったんですが、特にこれといったドロップはなし。

 

 

そして呪われた海賊島へ!

 

今週も宝の奪還に成功、黄金望遠鏡を売ってシルバーたっぷりいただきました。

 

最近になって投資対効果を見直しして、貿易やパトリジオでカプラス関連アイテムとペット箱、クログダルの精霊石を買うのをやめたらお金が貯まりだしましたw ペットはももう集まったし備蓄もあるし、錬金石は突破できないしドゥームはできないしw やめちゃった訳ではなくて優先順位を下げた感じですな。まあ、できることからコツコツと。