河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

遅ればせながらガーディアンを作ってみました

【2023年8月1日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

以前にもらったクラス変更券などの期限切れが近づいてきたのでソラリスをガーディアンにクラス変更することにしました。

ソラリスは覚醒クラス、ガーディアンは継承クラスですな。

 

クラス変更券を使ってガーディアンへの変更完了です。

これまでのソラリス専用の武器はガーディアンは使うことができないので、共用武器交換券を使ってソラリスの武器を共用武器に交換します。

補助武器も同様に共用武器に交換します。これでガーディアンが装備できるようになりました。

スキルの強化値が初期化されているので設定しておきます。スキル設定も見直ししなくちゃですな。

そしてここで問題が!

機能性衣装交換券を使って衣装交換をしようとしたんですが、なぜか交換券の枚数が0と表示されてしまい交換することができません、う〜んどうしてだろう?

 

(追記です)

Twitterで moon_casさんに教えていただきました!下の方に期間限定の交換券用メニューがありました!

おかげで無事に衣装交換が行えました、ありがとうございました〜!しかしこれもうちょっと分かりやすくしてほしいですなw

 

 

取りあえず、今日のところはここまで。また時間を見つけてガーディアンで遊んでみる予定です。