河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

カーマスリビア西部、水曜カツバリアク、均衡の石突破などなど

【2023年8月16日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週のメンテナンスはいつもの火曜日ではなく水曜日でした。

 

さあ最後の砕波の海賊島へ!

最後に残ったテルミアンサマー鋳貨をぜんぶ栄養食に交換です。意外と少なめでしたw

 

 

そしてやってきましたカーマスリビア西部の新地域!

モンスターがかなり手強いです、56,000オーバーなので伯爵以上じゃないとムリそう。

メインストーリー「カーマスリビア西部 第2章」は「霧の中の脅威」でストップw

CP差が3,000あると一体倒すのに数分かかってしまいます。残念ですが、もっと強くなってから出直すことにしました。今日はこのくらいにしといたろ!w とほほw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

海賊島ラッシュイベントの報酬もいただきました!

さっそくガチャを回してみましたが、う〜ん今ひとつw タダでもらっておいて文句言ってちゃいけませんねw

いつもありがとう!

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

例によって途中の攻撃の回避だけ手動で、あとはずっとオートバトルでしたがなかなかの成績でした、まあ満足w

 

 

そして均衡の石突破!

+377になりました!均衡の石でのCPアップは意外と大きいのでがんばって上げていかなくちゃですな。

 

 

とうとう最前線に行けなくなってしまいましたが、まあ実力なので仕方ないw これからも無理せずコツコツと。