河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

呪われた海賊島、栄光の道第22亀裂、日曜ムラカなどなど

【2023年8月27日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてハイデル宴会の興奮醒めやらぬ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。無限聖水、早く来て欲しいですねw

 

さて、入場券が貯まったので今週3回目の海賊島へ!

今週だけで1,500億シルバー稼がせてもらいました、ありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

そして今日も余裕のパターンですな。

 

そして報酬倍率は悲しみの1.5倍でしたw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も13時〜16時までサーバーHOT TIME 200%だ!

そして義兄弟討伐推薦書をゲット!

そしてなんと太古アクセサリー箱もゲット!

 

中身はベルトでした。さっそく突破に挑戦だ!

 

ああ、またも失敗w 復旧券24,379枚が飛んでいく〜!1%の壁は厚いですな。

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

フルオートバトルで665位でした、下手に立ち回るよりはやっぱりオートバトル!最強かもですなw

 

ハイデル宴会のおかげでテンション上がっていますw 今週はいよいよシーズンキャラクターがやってきますね。どんなものなのかまだよく分かっていないんですが早速使ってみる予定です。おいおい大丈夫か?w