河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂VIII、栄光の道第22亀裂などなど

【2023年8月28日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて新しい週が始まりました。

まずは先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りから。今週も3勝目指してがんばります!

 

 

そして今週の週課、サピアさんに濃い青の息吹を渡して深淵アクセサリー箱を受け取ります。

 

同じく今週の週課、バトゥルニル爺さんに水晶ワカサギの天ぷらを渡して空虚の目を受け取ります。しかし空虚の目落ちなくなりましたなあ。

 

そしてテルミアンへ。週が新しくなって週間制限アイテムが購入できるようになっていので忘れず購入しておきます。

ミニゲーム週間ミッションもそろそろ終わりなので忘れずにやっておきます。

おお新記録が出たw

 

 

そして今週の混沌の亀裂VIIIへ!

 

テルミアンでスクロールを2本もらえたので風の精気を12個購入して、誓いの防壁を12個製作します。物入りですなw

 

これで防壁2個分、48分間いつもよりも長く潜れます。

4時間48分間潜れますな。

 

今週の成果です。アベレージを見ると、まあだいたいいつも通りでしょうか。太古アクセサリーがうれしいねえ!アクラドも落ちてましたな。

直近のドロップ実績とアベレージです。

 

 

お〜、亀裂で拾ったアクセサリーはネックレスでした!

 

そしてネックレスの9凸に挑戦!そしてやっぱりダメでしたw 1%の壁は厚すぎますw そしてまたコツコツ貯めた復旧券38,496枚が電子の海へw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

GMナマズマンさんのプレゼントはいつも気が利いてますな。

  

ルーンは神話でした、残念〜w

 

そして特殊指令の報酬に聖水の束が!ありがとう〜!

そして月のブローチ突破!+21になりました!

 

テルミアンでもらった次元の水晶はちと残念なステータスでしたw でも+26の水晶と入れ替えできたんで文句言ってちゃいけませんなw コツコツCP上げてます。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

サブキャラの装備を久しぶりに見直したのでさらに楽勝になりました。

 

嗚呼そしてまたまた1.5倍w

 

今週のメンテナンスでいよいよシーズンキャラクターがやってきますね。予備知識がまったくないので楽しみです、ワクワクw