河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMのクイズ、ワールド経営、栄光の道第25亀裂などなど

【2023年12月16日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週もまたまた平穏な週末を過ごしております。おや!

GMからのクイズです、やさしい問題と突破復旧券をありがとう!

 

 

そしてワールド経営へ。

 

またも村パールはもらえず。そして神話宝箱72個から150パール、平穏ですw

今日も経営結果はなかなか優秀でした。販売金額18億越えは久しぶりですな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日はオーラの精霊が出なかったので省エネモードの爆撃戦となりました。怒りは使わず(と言うかオーラに余裕がなくて使えず)爆撃と回復のみで無事クリア!

 

今日は出かけていたこともあって素っ気ない日記になってしまいました。明日はカルフェオン宴会、いろいろサプライズがありそうです。これからもコツコツと。