河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今年最後のSuper Hot Deal、日曜ムラカなどなど

【2023年12月31日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

2023年もいよいよ今日で最後ですね、この一年間、黒い砂漠モバイルでパールアビス始めたくさんの方々にお世話になりました、心より御礼申し上げます。

 

おっと大晦日に今年最後のSuper Hot Dealが!

なんと2,024ホワイトパールとな。2023年冒険納め箱なら2,023の方がピッタリくるようなw

う〜ん、内容はちと物足りない気がしますが、今年一年お世話になったパールアビスへのお礼と今後の期待とを合わせて購入することにします。

  

う〜ん、やっぱりもう一声欲しかったところですw

そしてさっそく行く年来る年ガチャを引きに行きます。今年最後のガチャですな。

 

 

まあこんなところですか。ドゥーム関係が多めですな。

 

 

そして今年最後のワールド経営へ。

 

おお、一日置いて今年最後の村パールが来てくれました!あ、宝箱を鑑定してもらうの忘れちゃったw

 

 

そして今年最後のメールでプレゼント!

枯れない雪花の渓谷は元旦いっぱいまでのサーバーHOT TIME +300%が終わってから行くことにします。貧乏性ですみませんw

いつもありがとう!

 

 

そして今年最後の栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もいい感じにクリアできました。

そして今年最後の報酬はボーナスドロップと3倍でした、ありがとう!

 

 

そして今年最後のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

ランキングは180位、報酬はV、なかなかいい感じで今年を終えることができました。

 

 

そして今年最後の上級経験の書w

 

3,126本で0.01%の経験値アップでした。

 

今年も黒い砂漠モバイルのおかげで楽しく過ごすことができました。来年もワクワクなアップデートがいっぱいあって楽しみ!来年も、もっともっと楽しませてもらいます!