河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

角笛討伐、トゥースの巣のマップ破片からなんと太古紀章!などなど

【2024年3月26日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて日付が変わりました。本日はメンテナンスの日。メンテナンスについては別ブログ 2024年3月26日メンテナンス:新地域「封鎖区域」、栄光の道リニューアル、新イベントなどなど に記載しましたので、そちらをご覧いただければ幸いです。

そして怨鬼の夜の報酬が!

昨夜の順位は557位でした、実力相応の順位です、ソコソコがんばった!w

557位でも報酬がもらえるのがありがたや〜!w

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして特殊指令の報酬に光輝の聖水の束が!

  

そして今回のメンテナンスの栄光の道リニューアルに関連してもらったトゥースの巣のマップ破片x15個からなんと太古紀章が!ラッキー!

 

 

そしてまたまた角笛を拾いました!

 

義兄弟にお手伝いいただいて角笛討伐へ!

 

いつもありがとうございます!

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x1,894本で経験値が0.01%アップ!コツコツと上げていっております。あと71%でLv103だ!まだまだ先は長いぞ!w できることからコツコツと。