河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場8勝目、木曜トゥカル・ライテン、調和の錬金石突破+29になりました、などなど

【2024年3月28日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて、まずは今週まだ行ってなかった大砂漠へ。

もうじき3月、新しい月になるので精製水はできるだけ温存して週課の1時間分だけを使います。

よっしゃミッション達成!

チャレンジミッションも達成です。

 

 

そしてワールド経営へ。

超絶お久しぶりの村パールをいただきました、ありがとう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

今週8勝目です!さて二桁いけるかな?

 

 

そして木曜日のフィールドボス、トゥカル・ライテンへ!

ライテン制圧後、神殿に入るボタンのタップがちょっと遅れてしまい、結果ウィンドウが表示れませんでした、がっかりw なんかこういうミスが増えてるわ〜w

「雷神の輝く破片」をもらっていました、初めて見るアイテム。今回のメンテナンスで追加されたのかな。

 

 

そして久しぶりに調和の錬金石突破に挑戦します!

まずは領地の女神様の前で祈りを捧げてからw

 

まずは+28、成功率3.92%、12回回して成功!

 

続いて+29、成功率3.68%、なんと一回回しただけで成功!

 

そして+30、来効率は3.43%、21回回したところで残念ながら時間の輪が尽きました、今日はこのくらいにしといたろw

 

+29になって攻撃力が+20、系列ダメージ減少が2%増えましたな。

 

CPが20アップです。

 

 

そして続いて紀章装飾の突破へ!こちらも久しぶりですな。

もう一度、女神様にお祈りをw

 

チョコチョコと上げて攻撃力が+249から+265に、防御力が+165から+170になりました!

 

CPが21アップです!

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x1,385本で経験値が0.01%アップです。なかなかドーンとは上がりませんが、できることからコツコツと。