河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ベルト6凸、カーン、お買い物などなど

おお!

f:id:black_kappa:20211205050817p:plain

この画面は!

f:id:black_kappa:20211205050838p:plain

カプラスのベルトをゲット!
あ、悪夢の導きも拾ってるわ。

f:id:black_kappa:20211205050925p:plain

そしてベルト6凸に成功!
CPが+61です!
ベルトは挑戦2回目にして早くも成功です、うれしいねえ。

f:id:black_kappa:20211205051028p:plain

そしてずっと狙っているネックレスはこれで19連敗w
5→6は10%の成功率のはずなんですが、
いつになったら成功するのやら...
まあベルトが2回目で成功だからトントンか。いやマイナスなような...

f:id:black_kappa:20211205051232p:plain

ベルト6凸でもう1つ水晶が入れられるようになったので
気を取り直して製作します。
アクラドはけっこう手に入るようになってきたけれど
クロン石が意外と入手しにくいです。

f:id:black_kappa:20211205051349p:plain

がーん、11ってあんた最低値やがな...
まあでもこれでCPが22上がるんだし、よしとしよう!

f:id:black_kappa:20211205051446p:plain

さっそくベルトに水晶を装着!

f:id:black_kappa:20211205051521p:plain

思えば、これが初めての6凸アクセです。
おめでとう!

 

そして土曜日のワールドボスは大洋のカーン。

f:id:black_kappa:20211205051616j:plain

ひたすら砲撃!
100%命中するようになってくれて快適ですw

f:id:black_kappa:20211205051734j:plain

そして陸に打ち上げられたカーンをタコ殴り。

f:id:black_kappa:20211205051813p:plain

今回、参加メンバーが少なくてタイムリミットギリギリでしたが
無事、封印に成功しました、よかった!

 

そして少しだけお買い物。

f:id:black_kappa:20211205051935p:plain

バフはあると無しではドロップがけっこう変わってきます。
高級戦闘バフ(鍋料理激辛)が切れたので購入。

f:id:black_kappa:20211205052058p:plain

そして復旧券。いくらあっても足りません。

f:id:black_kappa:20211205052136p:plain

支援箱も購入。聖水、推薦書、復旧券がもらえます。
討伐推薦書はここ最近の緩和で紐の方が足りなくなってきました。

 

そして本日も突破依頼。

f:id:black_kappa:20211205052347p:plain

地味に助かってます。ビンゴ券はもういらないけれどw

 

きょうのおまけ

f:id:black_kappa:20211205052505p:plain

闇の精霊の冒険イベント、黄金倉庫でゲット!
これは早く緩和して欲しい、パトリジオやワールド経営でも
手に入るようになればいいな。