河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ホットディールとバレンタインカーンなどなど

お久しぶりのホットディールと
バレンタイン記念商店がやってきました。

f:id:black_kappa:20220212232657p:plain

f:id:black_kappa:20220212232717p:plain

f:id:black_kappa:20220212232839p:plain

そして全買い。
ルーンなんてロクなの出ないの分かってるんですが、
ここは夢を託して男の全買い!

ルーンはやっぱりダメでしたw

f:id:black_kappa:20220212233024p:plain f:id:black_kappa:20220212233040p:plain

f:id:black_kappa:20220212233111p:plain f:id:black_kappa:20220212233132p:plain

まあこんなものかな〜

Super Hot Dealとバレンタイン特別商店1はどうしようか考え中。

 

そして土曜日はカーン!

f:id:black_kappa:20220212233323p:plain

まあこんなものでしょう。
謎アイテムの竜涎香、何に使われることになるのか楽しみですね。

 

おまけです。

f:id:black_kappa:20220212233542p:plain

楽しい闇の精霊の冒険、バレンタイン部屋によく入れるんですが、
でかい目ばかり出てあっという間に通り過ぎてしまいますw

 

コツコツと行きましょう。