河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道22倍で太古紀章、闇の精霊レース、日曜ムラカなどなど

追加入場券をたくさんもらえたおかげで本日の栄光の道はなんと倍率22倍だ!

 

そして出てくれました太古紀章!入場倍率22倍で倍率2倍はちょっと物足りませんが、太古紀章が出てくれたことだし1.5倍よりはいいか!

そしてトゥース戦へ!雪山のオーラは微かだそうです、もうずーっと微かやんw

 

微かながらも深淵紀章が出てくれました!太古と深淵両方の紀章を闇の精霊に吸収させて栄光の証3,555個ゲット!ありがたや〜!

 

トータル9,443個を捧げても紀章突破はならず〜!先は長いですなあ、混沌紀章レベル30になるのはいつの日か...

 

そして今日もGMからの突発依頼が!混沌の核25個、ありがたく頂戴しました!

 

そしてメールでプレゼントが!

太古アクセサリーはありがたい!イヤリングが出たんですが残念ながら8凸ならず〜

 

そして闇の精霊レースへ!ベリアならショートカット2カ所知ってるから楽勝だぜ!と思っていたんですが...

みんな知っていたみたいでしたw なんとかギリギリ2位!

 

そして一週間の〆、ムラカ様だ!

寄与度ランキングは身分相応に860位でした!さあ来週も楽しもう!

 

コツコツいきましょう。