河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

古代クツム、均衡の石突破などなど

今週のお題もほぼ終わり、のんびりモードの週末へと向かっています。こんなにのんびりしててええんかのうw

 

まずはいいことがありました!

なんと公式サイトのフォーラムの 「ハイデル宴会生放送 幸運の冒険者様は、誰?」結果発表! を見ていたら、ワタクシの家門名が載っているではあ〜りませんか!

クリオ人形いただいちゃいました、ありがとう〜!

 

そしてウキウキワールド経営へ!

村パール1ついただきました、ありがとう!

神話宝箱は104個とやや多めです。

お〜鑑定してもらったらなんと850パールも出てきた!新記録ですw

 

そしてまたまたメールでプレゼントが!

聖水はうれしいねえ、いつもありがとう!

 

そして均衡の石突破!

+318になりました。木曜ライテンの後の黒い石神殿のおかげです、ありがとう!

 

そして金曜のワールドボスはクツム様だ!

今日は追加入場が2回あります、太古ルーン出ないかのう...

まあいつも通りの報酬でした。

 

コツコツいきましょう、クリオくんいつ来るのかな〜w