河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日のレイラさん、栄光の道第22亀裂、土曜カーンなどなど

ようやく季節が秋めいてきましたね。今週も穏やかな週末を過ごしています。あ、でも栄光の道だけはスリル満点ですがw

 

さあまたまたレイラさん昇級チャレンジ!

成功確率はやっぱり5%ですな。

おおお〜昇級成功だ!親切な性格の華麗なレイラさんになりました。これで何かが変わるんでしょうか。

そして依頼「赤い鉱山の石」を受けてみることにしました。

この前の悪魔像みたいに勝手に話がどんどん進むのかと思っていたら、自力で探して見つけないといけないようですな。時間がかかりそう...

 

さっそくバレンシア西武の「赤い鉱山」へと移動。

ケンタウロスが襲いかかってくる中をウロウロしていたらほんとたまたま「虚血石」の知識を発見!我ながら強運だと思いましたw

 

知識をクリックで依頼が完了!

スムーズに進んでくれてよかった!

 

そしてワールド経営へ!

村パール1ついただきました!

 

そして神話宝箱80個から100ブラックパールいただきました!今日は平穏だw

 

そしてマルニの混沌箱を3つ鑑定!まあまあの内容でした。刻印書はやっぱり唯一でしたがw

 

そして領地の住民を励ましていたら、

もう住民の雇用数も最大数ですし、貢献度等級が上がっても特にいいことはないかなあ。

 

そして今日もメールでたくさんのプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

戦闘力、耐久度とも昨日とほぼいっしょです。

さあなんとかライテンまでやってきましたが、城門の耐久度が心細い〜w

粘りましたがやっぱり城門が耐えきれず。デリガ・トゥースからいかに城門を守るかがポイントですなあ。ボスよりも雑魚キャラたちを倒すことを優先しちゃう点、なんとかならんもんやろか。

 

そして土曜日のワールドボス、カーン封印へ!

ハンターさんで挑みます。

報酬はIVでした、特にこれといったドロップはなし。平穏ですな。

 

この週末ものんびりコツコツと。明日は太陽の神殿ですね、いいものたくさんもらえますように。