河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日のレイラさん、太陽の神殿、日曜ムラカなどなど

今週も穏やかな週末でした。これでいいのだろうかw

 

レイラさんからの今日のプレゼントは文様刻印書でした。

 

ラフィーさんの鑑定結果は伝説でした、唯一から一歩前進。太古を持ってきてくれてもいいんだよw

 

そして本日のメインイベント、太陽の神殿へ!

 

3回とも第2奉献室へ入ります。

本日のアイテムリストともらった謝恩品です。

 

 

 

残念ながら輝く感謝の箱はもらえず。感謝が足りなかったか....w

 

そしてワールド経営へ!

村パール1ついただきました!

 

そして神話宝箱69個から200ブラックパール、平穏ですな。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!

 

そしてマルニの混沌箱13個を一挙鑑定!

 

なかなかいいんではないでしょうか。文様刻印書は鑑定してらったらいつも唯一ですがw

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

例によってほんのちょっとだけ戦闘力と耐久度が増えています。

さあライテンまで来ましたが家門の力が13では足りない〜w

今日も残念ながら4攻勢まで、そして1倍w 2攻勢で家門のオーラ精霊が出なかったらやり直すようにしてみるかなあ。それでも必ずライテンを倒せるわけではないんですが。メンバー見直しするかなあ。

 

そして日曜日のワールドボス、ムラカへ!

ハンターさんで挑みます。

残念ながら順位はもらえず。報酬はIIIでした。オートじゃダメなのかなあ。

 

明日からまた新しい週ですね。今日の太陽の神殿で紐がたくさんもらえたので来週は討伐を回そう。そろそろ防具8凸にも挑戦したいですね。

小さなことからコツコツと。