河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

48時間HOT TIME、栄光の道第22亀裂、ウサさんLv82になりました、などなど

なんと月曜日(1/23)〜火曜日の二日間、ずっとサーバーHOT TIMEが適用されます!

まるまる二日間、経験値とアイテムドロップが3倍になるチャンスなので、アルイェリの隙間や混沌の亀裂などの週間ミッションなどは後回しにしてひたすら狩りまくる予定です。

 

そして週の初めは先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りから!

今週もがんばります!火曜日は狩り優先なので太陽の戦場は木曜日から参加させてもらいます。

 

それでも日課はこなさないといけないので、まずはワールド経営へ。

 

久しぶりに村パール2回もらいました、今年初めてですな。

 

そして宝箱パールはゼロ!く〜、バランス取れてますな...

経営成績はなかなかでした。イベント点数がひさびさの600越えだ!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

特殊指令もいい感じの報酬のミッションを受けることができました。

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

もうどんなボス登場パターンでも5攻勢までクリアできるようになりました。爆撃さえミスらなければw

5攻勢開始時点で城門耐久度残り28万、家門の力はオーラの精霊が出てくれたおかげで残り19、余裕の必勝パターンです。

 

城門耐久度を16万残して余裕でライテン撃破!かってあんなに苦戦していた第22亀裂がようやく常勝できるようになりました。80枚以上貯まっている追加入場券、そろそろ使いどきかもしれません。そして報酬はボーナスドロップはありませんでしたが2.5倍でした、よしよし!

 

そしてウサさんレベルアップ!

Lv82になりました。HOT TIMEのおかげでいいペースで育ってくれています、ありがとう!

 

そしふ久しぶりに女神様もレベルアップ!

女神の涙も以前に比べると緩和されてきているように感じます。それでもまだまだレベル上げが大変ですが。

 

今週のメンテは火曜日ではなく水曜日なんですね、今週だけなのかな、ひゅっとして今週から毎週水曜日になるとか?なにはともあれコツコツと。