河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂V、アルイェリの隙間、呪われた幽霊船、ウサさんLv87になりました、などなど

さあ、新しい週がスタートしました!さっそくバリバリいきましょうw

週の初めは先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りから。今週も3勝目指してがんばります!

 

そしてさっそく混沌の亀裂Vへ!

パール商店でスクロールを2本買い足して4時間48分潜ります。無法者モード+幸運のスクロールを使用します。

なかなかのドロップでした、軸を拾ってくれたのもうれしい!しかし誓いのリングはまったく拾えません。トレントの斧を作れるのはいつになるのやら。

 

そしてアルイェリの隙間へ。

今回は追加入場はありませんでした。目立ったドロップも特に無し、平穏ですw

 

そして呪われた海賊島へ。

今週はなぜか報酬が少なめでした。何によって変動するのかなあ。

 

そして望遠鏡を売ってシルバーたくさんゲットです。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

迷子ペンギンデーも定着しましたね、いつもありがとう!

そしてアクセサリー商店に太古ネックレスが!

お高いですがシルバーで買える太古アクセサリーは買いですな。サブキャラの強化に使わせていただきます!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日も爆撃は控えめにして殴りメインで戦います。

5攻勢開始時点で城門の耐久度残り20万、けっこう削られましたがまあ大丈夫かな。

 

城門耐久度残り3万でライテン撃破、際どい戦いになってしまいました、油断禁物ですね。報酬はボーナスドロップありの2倍、まあまあいい感じです。

 

そしてウサさんがレベルアップ!

Lv87になりました。CPも51,000ともう一人前。華奢な印象とは裏腹にメチャ強なウサさん、Lv90までコツコツと育ててあげる予定です。