河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ワールド経営で村パールx3、木曜ライテンなどなど

今日は木曜日、挑戦だ!突発依頼の日ですな。

GMからの突発依頼、本日分は討伐100回に星座100回など珍しくハードな内容でした。復旧券ありがたや〜!

 

 

そして今日の妖精レイラさん。例によってまだ昇級できない昇級タイムです。

 

性格が「自由奔放な」から「頼もしい」に変わった以外はステータスに変化はありません。アイテム買うのは我慢してコツコツと性向値を上げていきます。

 

 

そして混沌の亀裂へ!

 

「誓いのリング」は亀裂IまたはIIでしか落ちない、と教えてくださった方から追加情報をいただきました。亀裂Vで落ちた方がいらっしゃったそうですw と言うことでまた亀裂Vに戻りました。亀裂Iも新鮮で面白かったですがw そして2時間潜った結果は箱がちょっと寂しい以外はまあまあの戦果。さああらためて誓いのリング目指してがんばりますか!

 

 

そしてワールド経営へ。

 

なんと今日は村パールを3つもいただいてしまいました、こんなの久しぶり!ありがとう〜!

 

そして神話宝箱96個からも100パール!

販売金額16億、イベント点数は久しぶりに700越えとなかなかの経営結果でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして太古アクセサリー箱をゲット!

  

中身はイヤリングでした、ありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り32万でライテン登場、楽勝パターンですな。

 

城門耐久度残り24万でライテン撃破!そして神話記章と2.5倍をいただきました、ありがとう!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

アプリ落ちなく最後まで戦えました。最近ではまあまあの成績かな。しかしほんと順位がまったくもらえなくなってしまいましたw みんなどんどん強くなっていってるんだなあ。

 

そして黒い石神殿へ。エダナが27万しかなかったので途中までしか奉献できませんでしたがいろいろいいものいただけました、ありがとう!

 

しかし光の聖水が厳しいです、現状では全然足りない。かと言って課金ばかりしてもいられない。もっと緩和してくれないともうハドゥムでは戦えません、いやマジで。使用量を少なくするとか大砂漠の精製水みたいに毎日一定量がもらえるとか、聖水の緩和を強く希望します〜!