河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

討伐、星座、太陽の戦場などなど

【2023年12月9日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて今週も平穏な週末を過ごしております。まずはワールド経営へ。

 

神話宝箱87個から100パール、平穏ですw

販売金額は14億と今一つでしたが食料運に恵まれたおかげでイベント点数は606と好成績でした。

 

 

そして久しぶりに討伐へ。

 

直接戦闘の連続討伐で回します。光原石の破片がそこそこ稼げました。

 

続いて星座へ!こらちはシルバーが入ってくるのがありがたい。

けっこう回しているつもりなんですが、なかなかレベルが上がりませんなあ。

そして星座の知識報酬で1,940ブラックパールももらっちゃいました、ありがとう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが。

いつもありがとう!

そしてやさしいGMクイズをありがとう!

そして13時〜16時は強力なHOT TIMEです、ありがたや〜!

そして義兄弟討伐書をゲットです!

 

 

そしてまたまた太陽の戦場へ。

 

今週通算9勝めです、9勝は新記録かもですな。

 

CPが上がってくるにつれ太陽の戦場が面白くなってきました。みんなメチャクチャ強いけど、チョコチョコ走り回りながらなんとか戦っていますw PVPもやってみようかな?