河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

怨鬼の夜の報酬、ワールド経営で2日連続村パールなどなど

【2024年3月30日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて日付が変わりました。

昨日の怨鬼の夜の報酬が!

なんと302位!かなり優秀!(当社比w)

 

朝の国の賜物を94個もいただきました、ありがとう!千個貯まったら開封しますw 現在まだ489個w

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日は13時〜16時まで強力なサーバーHOT TIME +300%です、ありがとう!

そして特殊指令の報酬に聖水の束が!最近よく出てくれます、うれしいねえ!

そしてワールド経営で2日連続で村パールが出てくれました、ありがたや〜!

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x1,906本で経験値が0.01%アップです。今日は薄い内容の更新で申し訳ない〜!さあこれからもコツコツと。