河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、ルーン合成と突破、日曜ムラカなどなど

【2024年3月31日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて3月も今日で終わり。今週も平穏な終末です。そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も13時〜16時まで強力なサーバーHOT TIME +300%です。

そして3日連続で村パールいただきました、ありがとう!

そしてまたまた軸ゲットです。

 

 

そして神話以上のルーンがソコソコ集まってきたので合成してみます。

けっこうたくさん集まりました、まずは箱から開封。

箱を開封して伝説以下のルーンは売却。神話ルーンが5,370個できました。これを合成していきます。一気にできないのがちとめんどくさいw

神話ルーンの合成結果です。神話5,370個から深淵が20個できました。合成の成功率は0.37%、限りなく0に近いですなw

深淵ルーンが合計で151個できました。さあここから太古はできるのか?

はいできませんでしたw 今日の結論:ルーン合成で太古ルーンを作ろうとするのは時間と労力の無駄でしたw これなら他のことをやる方がずっといいですw

 

 

さて、続いてルーンの突破に挑戦!

 

セルトのルーン、+7成功!

 

続いて戦争のルーン、+7成功!

 

そして意思のルーン、+7成功!

 

そしてまたまた戦争のルーン、+8成功!

 

上がった効果は微々たるもんですが、コツコツと上げていかなくちゃ!

ルーン突破共鳴は今まで通りなので残念ながらCPのアップはありませんでした。

 

 

続いて料理!

 

道人25レベルになりました!

 

 

続いて工作!

 

ようやく名匠14レベルになりました。工作はなかなか上がりませんなあ。

 

 

そして今週ラストの太陽の戦場へ!

 

今週は累計12勝で終了です。来週もがんばろう。

 

 

そして日曜日のフィールドボス、混沌のムラカへ!

 

ランキングは509位、まあ実力相応の位置ですな。

ムラカのアーマー破片なる新しいアイテムをゲットです。

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x1,501本で経験値0.01%アップ!なかなか上がらなくなってきましたなあ、急成長BOX配って欲しいですw これからも地道にコツコツと。