河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠、呪われた海賊島、アルイェリの隙間、エイル村防衛戦などなど

【2024年5月24日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

 さて、ようやく終盤の今月の大砂漠へ。

今月最後の蜃気楼はフォガン蜃気楼でした。

 

位置はこの辺り。先月とはかなり離れたところにありました。

 

ラスボスは枯れたウムになりたいバルバです。ウムってだれw

これで今月の蜃気楼の探検が5つすべて完了しました。

そして砂漠探検日誌の残る依頼はアトルの試練:古代だけとなりました。

いつの間にかアトルの入場券が151枚も貯まっていました。さっそくお約束の難易度1に挑戦します。

 

ラスボスの砂漠ナーガ門番長をサクッと倒して試練突破。これで今月の砂漠探検日誌はすべて完了です、お疲れさま〜!

そして大砂漠探検イベントも完了!

チャレンジミッションも完了です。

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ。

 

今週もショートカットでサクッと宝の奪還に成功!

黄金望遠鏡でシルバーたっぷり補給です。

 

 

そして今週のアルイェリの隙間へ。

 

カーンの追加入場が4回ありましたが龍涎香は出ませんでした、残念w

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!

 

 

そして今月のシャカトゥ商店の幸運の配列に挑戦します。

 

まずは一段階をクリア!

 

そして二段階もクリア!

チャレンジミッションも達成です。

 

 

そしてエイル村防衛戦へ。

 

なんと5位に入賞することができました!

 

報酬はいつもと同じですw

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

幸運の配列狙いでシャカトゥ商店をガン回ししたおかげですなw

 

なかなか大きな進展はありませんが、少しずつ、少しずつコツコツと。