河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

(一日だけ)伯爵に返り咲き、太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォンなどなど

【2024年6月4日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて日付が変わりました。

おお、戦闘力ギリギリ1,000位だ!w

久しぶりに伯爵に返り咲きました、ジャスト1,000位ですがw

伯爵はCP65,773以上、ピッタリ一致しているところが泣かせますw 今日一日、伯爵を楽しませてもらいますw

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

初日に4勝を挙げることができました、さすが伯爵w これで一安心ですな。

そして週間ミッション達成!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてワールド経営で村パールをゲット!さすが伯爵!w

 

 

そして火曜日のフィールドボス、アヒブズグリフォンへ!

 

ランキングは333位でした、300位台をキープ中です、さすが伯爵!w

そして週間ミッション達成!

 

 

そして均衡の石突破!

+430になりました、さすが伯爵!w しつこくてすみませんw コツコツと上げていっております。伯爵は一日限り、これからもマイペースで地道にコツコツと。