河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

新しい討伐ボスとお買い物などなど

今日のメンテは長かった。
朝8時から午後の1時まで、皆様お疲れさまでした。

f:id:black_kappa:20211019231547p:plain

そして新しいストーリーで新しいボスと対決。
しかし「愚鈍な木の精霊」ってあんまりな名前だと思うw
f:id:black_kappa:20211019231418p:plain
最後、ボスを倒してストーリーをクリアすると、
このボスが討伐ボスに追加されます。

f:id:black_kappa:20211019231802p:plain

まずはエリアン討伐で難易度99までをクリア。
スムーズに連続討伐できればよかったんですが、
途中で敵を見失って立ち往生してしまうことがあり、
2時間以上付きっきりでプレーすることになってしまいました。


そのおかげ?で女神の涙ラッシュイベントの3つ目、
周辺の敵30,000体制圧をクリアし損ねました、ああ不覚〜

f:id:black_kappa:20211019232206p:plain
討伐は明日にしておけばよかったのう。

 

そしてお買い物。

f:id:black_kappa:20211019233509p:plain

ああまた課金しちゃいました、でもこれはやっぱり買いでしょ!

f:id:black_kappa:20211019232600p:plain

突破復旧券1,200枚が14日間もらえちゃいます。
これがブラパで買えるのはうれしいねえ。

f:id:black_kappa:20211019232701p:plain
こちらは推薦書や復旧券、聖水など6種のアイテムが14日間もらえます。

 

そして均衡の石が+251に。

f:id:black_kappa:20211019232337p:plain
ハンターのレベルも上がって86になり、
CPも37,000を超え、ようやくナバン草原が楽になってきました。
とは言ってもまだ敵を一撃では倒せませんが。

子爵も視野に入ってきました、次は装備8凸か、混沌アクセか?
コツコツ行こう。