河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

暖かい性格のレイラさん、混沌の亀裂Vなどなど

さあレイラさん昇級(しないけど)タイムだ!

果たして性格は変わってくれるのか?

 

お〜、「落ち着いた」から「暖かい」になりました!なんでだろう?w

 

さっそくアルバム「親切で暖かい1」の場所探しへ。

見つけました!親切な性格のときに探し回った場所でした。アルバムの右側って2つ目の性格を取った後でないと見つけられないんですね。さっそくSS撮影。

 

アルバムに写真が入りました。

続いて「親切で暖かい2」の場所を探しにいきます。

こちらも以前に探し回った場所でした。

 

アルバムに写真が入って報酬受領。この2つでCPが40上がるんですからありがたい!

 

そして先週の太陽の戦場の報酬バフを受領。

今週も3勝目指してがんばります。

 

そして混沌の亀裂Vへ。Vはバッカニアさん初挑戦です。

 

4時間潜ります。バフ入れてますが混沌の亀裂では効果ありませんw 幸運のスクロールは効果あり。

ドロップ、経験値ともなかなかいい感じでした。バッカニアさんCPがギリギリだったのでドラゴンの呪いで削られる分、今一つの結果になるのでは、と思っていたんですが予想以上の好成績で一安心。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして今日の闇の精霊パス。

なんと1,700パールもいただいちゃいました、ありがとう!

 

そして大砂漠へ。

ライテンを待ちつつ狩りをしているんですが、そうそう出ませんわなあ。雷砂、1つ無駄になっちゃいそうな予感。

 

そしてワールド経営へ。

 

今日は村パールは出ませんでした。神話宝箱78個から150パールいただきました、ありがとう!

 

そして無料アクセサリーをもらったら深淵アクセサリーが!

 

シルバーで買える深淵アクセサリーは迷わず買いです。1軍サブキャラの強化用に活用させてもらいます。

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日もオーラの精霊が出てくれたおかげで必勝パターンに持ち込めました。

 

爆撃2発でライテン撃破、報酬2.5倍いただきました、ありがとう!

 

今週もいい感じでスタートが切れました。今週のメンテでいよいよメグがやってきますね、楽しみ!あ、スロットの拡張はあるのかなあ?拡張がないと誰かを消さなくちゃですな、悲しい...

 

なにはともあれ、今週もコツコツと。