河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMのクイズ、宝が眠っている海賊島、黒い祠、水曜カツバリアクなどなど

【2024年5月29日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

ちと旅に出ておりました関係で更新が遅れております、ご容赦!そして久しぶりにGMからのクイズが!

 

やさしい問題をありがとう!

 

 

そして海賊島へ!

 

本日も40分間の入場です。

 

お宝は出ませんでしたがボス知識がいくつかドロップしました。何をどれだけ手に入れたか、教えてもらえるといいなあ。

 

 

そして今週の黒い祠へ。

まずはパール商店で入場券を買い足しておきます。

太陽の精気が弱化ということでドケビ洞窟へ。

2段階に倍率10で挑戦でします。ヨワヨワですみませんw

 

おおお、弘益の火種が6つも落ちてくれました、ありがとう!

そして週間ミッション達成でもう一つ!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてパトリジオからは影のささやきが出てくれました。ルーンがあんまり育っていないんでまだ出番はないんですが、今のうちから貯めておきますw

 

 

そして水曜日のボス、カツバリアクへ!

 

バタバタしていたら出遅れてしまいましたw 途中からの参戦でランキングは567位でした、とほほw

 

 

そして本日の経験の書。

 

進捗が47%となりました。もう少しで折り返し地点ですな。ちょっとずつですが地道にコツコツと。