河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌錬金石 その4 - 混沌錬金石:幸運

さて、スタートダッシュで出遅れましたが
ようやく幸運石混沌化の依頼を終えることができました。

f:id:black_kappa:20220224192931p:plain

はあ長かったこの8日間...
それではさっそく製作に取り掛かりましょう。

f:id:black_kappa:20220224192957p:plain

まず初めに、現在の深淵幸運石を太古化します。

f:id:black_kappa:20220224193101p:plain

そしていよいよ混沌化!けっこうな材料を持っていかれちゃいますなあ。

f:id:black_kappa:20220224193218p:plain

混沌化したらCPがなくなっちゃうよ、と確認されますw

f:id:black_kappa:20220224193317p:plain

確認をタップして作成!

f:id:black_kappa:20220224193426p:plain

見事CPがなくなりました。
ドロップ率と発見時間には変化なし。
f:id:black_kappa:20220224193545p:plain

なんとなく損した気分ですが、付け替えの手間代だと思いましょうw
かなりお高くつきましたが。

f:id:black_kappa:20220224193628p:plain

そして錬金工房に移動して、
作成した幸運石を調和の錬金石に組み込みます。

f:id:black_kappa:20220224193810p:plain

組み込み代金は10万シルバー。

f:id:black_kappa:20220224193856p:plain

取り出すときも同じく10万シルバーです。

f:id:black_kappa:20220224194658p:plain

今後、組み込んだ石の突破にトライするたび、
その石を取り出すことになることを前提にした良心的価格ですな。

f:id:black_kappa:20220224193938p:plain

無事、組み込み成功。
これで通常の狩りの時にもこの石付けたままでオッケー。

スロットがあと1つしか空いていないのが気になります。
ボス石とワルボ石の2つが残っているのになあ。

まあ、取りあえずはソコソコ楽になりました。
コツコツと行きましょう。