河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMからの突発依頼、マゴリアの宝集め、闇の精霊氷像などなど

今日もまたまたGMからの突発依頼が!

今日は串焼きだそうです、楽勝だ!

  

よっしゃ無事クリア!

ガチャ券10枚ゲットです!

 

そしてマゴリアの宝を集めに大洋へ!

一週間分の疲労度を全部使い切って無事帰還。

今週は190個集まりました、いいペースだ!

 

そして大洋から戻ってみたら、

なんと太古アクセ箱を拾っていました、ラッキー!

開いてみたら、なんとネックレスだ、ますますラッキー!

しかし残念ながら8凸は失敗w 成功確率2.5%の壁は今日も厚かったですw

 

そして今日もまたメールでプレゼントが!

これは昨夜のお詫びですな。

ネルダ・シェンの太古魔秘密箱x10個でした。

いつもありがとう!

 

そして今夜のメインイベント!

精霊氷像ぶっ壊し大会ですな。

ハンターさんで参加します!

  

さあ始まった!

順位は950位、ギリギリ圏内ですね、みなさんお疲れさまでした!次回は土曜日です。

 

のんびりコツコツ楽しんで!